人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(ノリとプリン)


体重2.7キロの破壊の女王、現る。

▼ざりざりざり・・・彼方に響くさざ波の音・・・
体重2.7キロの破壊の女王、現る。_d0062077_2257545.jpg

▼遥かに続く、猫トイレ砂の白い道・・・。
体重2.7キロの破壊の女王、現る。_d0062077_22572236.jpg

▼ステキな作品の作者は破壊の女王、プリンちゃん。
自分の体ほどある猫砂袋を、完全なまでに破壊。
右下の、大きさ比較対象のライターは若干普通より大きめ。
体重2.7キロの破壊の女王、現る。_d0062077_22574028.jpg

▼「こんなのアタチには、お茶のこにゃいにゃいなのよ。」
体重2.7キロの破壊の女王、現る。_d0062077_22575034.jpg

▼オレっちに関係にゃいね。平和に眠るのりへい。
体重2.7キロの破壊の女王、現る。_d0062077_22581058.jpg

先日、いつも使っている「ニャンとも清潔トイレ」のトイレ砂(木製チップ)に似ている
トイレ砂があったということで、父が買ってきてくれたのですが
うっかり以前の猫砂襲撃事件を忘れ、袋を部屋に置いておいたところ
次の日には買ったばかりの猫砂も、こんなことに・・・
しかも使ってみたら、やっぱりニャンとものほうが使いやすかった・・・という
父にはさんざんな結果に・・・(笑)。

最近、ドライフードはすべて戸棚の中に入れているのですが
ゴハンをあげる時に開けたわずかな時間に、プリンがめざとく
フードの袋を見つけて、爪痕をばりばりとつけていきました・・・
油断もスキもあったもんじゃない^^;
by noripurin | 2005-07-02 23:14

<< のりへいのチャームポイントは、耳毛。      遅くなりましたが、2匹の兄弟 ... >>

2005年5月の終り、公園に捨てられた1~3歳ほどの兄妹猫を、我が家に迎えました。黒はのりへい♂、白はプリン♀です。
by noripurin
カテゴリ
リンク
◆里親募集ページ◆

のりへいとプリンを
保護して下さったKochiさんの野良にゃん支援サイトStreet Cat's

たくさんの子が優しい里親さん待ってます!
★Topページは↓
里親募集

ベジータハゲ、にゃんことの日々
:::::::::::::::::::::::
猫缶って、おいしいの?
ねことGreenの☆tima's Web☆
ぼんぼんしっぽ○
みーやんのお部屋
猫茶碗
the weather blog
日々是好猫*猫
のらねこバカ。
猫猫日記&ako
紀の猫

:::::::::::::::::::::::
★飲兵衛必見!
友人が作っている美味しい広島の地酒。老舗です。

びんごのぢざけ

フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧