人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(ノリとプリン)


初シャンプー、プリン編。

▼シャンプー後、母に抱っこされるプリン。体ほそっこ〜。
初シャンプー、プリン編。_d0062077_21504060.jpg

▼のりへい『んにゃ〜プリ、どしたん?』と心配して近寄っているかと思いきや
初シャンプー、プリン編。_d0062077_21521371.jpg

▼のりへいが気にしているのは・・・ぼそぼそになったプリンのしっぽの毛先。
初シャンプー、プリン編。_d0062077_21522861.jpg

▼なんだかこのシッポ、離れられない。といった様子ののりへい。
しまいにはシッポの先を、カミカミしてました。
初シャンプー、プリン編。_d0062077_21525238.jpg

▼『んにぇ〜え?
あたちコワイ思いしたにょに、のりへいたんって、ヒドイとおもわにゃぃ?』
初シャンプー、プリン編。_d0062077_21544147.jpg

避妊手術から一ヶ月ちょっと経ち、すっかりお腹の傷も見えなくなりました。
猫って傷治るの早い〜。
という訳で、先日、プリンの初シャンプーをしました。

のりへいはシャンプーの時、悲痛な声をあげて鳴いて、そうとう暴れましたが
プリンは小さい声で必死に訴えはするものの、のりへいほどは暴れませんでした。
ただ、シャンプーはやっぱり苦手みたい。

シャンプー後は、のりへいよりは、すたすた歩いてました。
シャンプーで腰の抜けたのりへいはこちら(笑)。

毛がぺたんこになると、プリンってほんとに細い。
小さいです。
毛で大きく見えてるんだなあ。
by noripurin | 2005-08-22 22:02

<< 初コスプレ♪  祭だよ!?      世界の小澤。 >>

2005年5月の終り、公園に捨てられた1~3歳ほどの兄妹猫を、我が家に迎えました。黒はのりへい♂、白はプリン♀です。
by noripurin
カテゴリ
リンク
◆里親募集ページ◆

のりへいとプリンを
保護して下さったKochiさんの野良にゃん支援サイトStreet Cat's

たくさんの子が優しい里親さん待ってます!
★Topページは↓
里親募集

ベジータハゲ、にゃんことの日々
:::::::::::::::::::::::
猫缶って、おいしいの?
ねことGreenの☆tima's Web☆
ぼんぼんしっぽ○
みーやんのお部屋
猫茶碗
the weather blog
日々是好猫*猫
のらねこバカ。
猫猫日記&ako
紀の猫

:::::::::::::::::::::::
★飲兵衛必見!
友人が作っている美味しい広島の地酒。老舗です。

びんごのぢざけ

フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧