人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(ノリとプリン)


初コスプレ♪  祭だよ!?

▼なで肩が色っぽい?のりへいさん。
初コスプレ♪  祭だよ!?_d0062077_20234353.jpg

▼どう?キマってる?
初コスプレ♪  祭だよ!?_d0062077_2024227.jpg

コツメカワウソみたいになってます。
初コスプレ♪  祭だよ!?_d0062077_20241817.jpg

▼おっ、粋だねっ。
初コスプレ♪  祭だよ!?_d0062077_20243471.jpg

▼ヨドバシカメラの店員みたい、って言わにゃいで。
初コスプレ♪  祭だよ!?_d0062077_20244775.jpg

ダイソーに行くたびに、買おうかどうか迷っていた犬用ハッピが
最後の一着になっていたので、つい買ってしまいました(笑)。
お値段、300円。
でもSサイズだと、ちょっとばかり小さかったみたいで
のりへいとプリン、交互に着せましたが、どちらもものすごく
歩きにくそうにしてました。
歩いてるうちに肩がぬけてきちゃうんで、足が動きにくくなるみたい。

以前は、猫に洋服着せるなんて・・・と思っていましたが
これが着せてみると、なんて可愛いんでしょう(笑)。
おそらく猫は迷惑でしょうが、人間がハマるのはわかりました。
うちの子たちは暴れもせず、わりと楽に着せられました。
嫌がるのを無理矢理着せたり、長時間着せるのは良くないけど
たまーに、ササッと着せて喜ばせてもらっちゃおう。
うん。ごほうびあげるね。

実は以前、レノに浴衣を作って着せようと思って
型紙を入手してそれっきりになってました。
いい生地が見つかったら、それも作ってみようかな。
by noripurin | 2005-08-24 20:12

<< 里親決定オメデトウ!まだ募集の...      初シャンプー、プリン編。 >>

2005年5月の終り、公園に捨てられた1~3歳ほどの兄妹猫を、我が家に迎えました。黒はのりへい♂、白はプリン♀です。
by noripurin
カテゴリ
リンク
◆里親募集ページ◆

のりへいとプリンを
保護して下さったKochiさんの野良にゃん支援サイトStreet Cat's

たくさんの子が優しい里親さん待ってます!
★Topページは↓
里親募集

ベジータハゲ、にゃんことの日々
:::::::::::::::::::::::
猫缶って、おいしいの?
ねことGreenの☆tima's Web☆
ぼんぼんしっぽ○
みーやんのお部屋
猫茶碗
the weather blog
日々是好猫*猫
のらねこバカ。
猫猫日記&ako
紀の猫

:::::::::::::::::::::::
★飲兵衛必見!
友人が作っている美味しい広島の地酒。老舗です。

びんごのぢざけ

フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧