人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(ノリとプリン)


ぴったり合ったら、シンデレラ?

▼『プリ姫、これに見覚えはありませぬか?』
ぴったり合ったら、シンデレラ?_d0062077_21414328.jpg

▼プリン「うにゅ~これって・・・視力検査にゃの?」
ぴったり合ったら、シンデレラ?_d0062077_21421821.jpg

▼『これはまさしく、その麗しい小さなお口に・・・』
ぴったり合ったら、シンデレラ?_d0062077_21461284.jpg

▼『ピッタリの歯形ではありませぬか・・・。』
ぴったり合ったら、シンデレラ?_d0062077_21464849.jpg

プリ姫、あなたこそ、このお総菜のカップの歯形にピッタリのシンデレラ・・・。

冷蔵庫を開けたら、目の前に入っていたお総菜のカップの底に
妙な形の穴が開いていた。
手にとって見ると、「こ、この形といい、大きさといい・・・まさか・・・。」
と、プリンの顔と並べて見ると、なんとピッタリな大きさの歯形じゃあありませんか。
母がお総菜を買ってきて、テーブルに置いたすきに
どうやら底からガブリとしたらしいのです。
母に見せると、「あら~、だから汁が漏れてたのねー!」

油断もスキもない、おそるべきプリンの速ワザでした。
いやあ~、まいった。笑
by noripurin | 2005-11-06 21:53

<< 流行の寝相。      「きょうの猫村さん」 >>

2005年5月の終り、公園に捨てられた1~3歳ほどの兄妹猫を、我が家に迎えました。黒はのりへい♂、白はプリン♀です。
by noripurin
カテゴリ
リンク
◆里親募集ページ◆

のりへいとプリンを
保護して下さったKochiさんの野良にゃん支援サイトStreet Cat's

たくさんの子が優しい里親さん待ってます!
★Topページは↓
里親募集

ベジータハゲ、にゃんことの日々
:::::::::::::::::::::::
猫缶って、おいしいの?
ねことGreenの☆tima's Web☆
ぼんぼんしっぽ○
みーやんのお部屋
猫茶碗
the weather blog
日々是好猫*猫
のらねこバカ。
猫猫日記&ako
紀の猫

:::::::::::::::::::::::
★飲兵衛必見!
友人が作っている美味しい広島の地酒。老舗です。

びんごのぢざけ

フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧