人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(ノリとプリン)


鏡よ鏡よ、カガミサン・・・・

▼ふニャッ。こ、これは・・・
鏡よ鏡よ、カガミサン・・・・_d0062077_21524643.jpg




▼むむむ・・・
鏡よ鏡よ、カガミサン・・・・_d0062077_21525914.jpg

▼ふぅうぉっ!そこに居るにょは誰?!
鏡よ鏡よ、カガミサン・・・・_d0062077_21531397.jpg

▼出てこいにゃ!(と、鏡の横や下をさぐる、のりへい)
鏡よ鏡よ、カガミサン・・・・_d0062077_21532220.jpg

▼こっ、これはなんなんニャ?!
鏡よ鏡よ、カガミサン・・・・_d0062077_21533679.jpg

▼ねえ、ニャンなの?!(きょろきょろするのりへい)
鏡よ鏡よ、カガミサン・・・・_d0062077_21535087.jpg

▼うむむむむむ・・・
鏡よ鏡よ、カガミサン・・・・_d0062077_2154090.jpg

▼ねえ、知ってる?
鏡よ鏡よ、カガミサン・・・・_d0062077_21541044.jpg

▼この美ニャンし(美男子)ダレ?うっとり・・・
鏡よ鏡よ、カガミサン・・・・_d0062077_21542286.jpg

いつも、大きな鏡に映る自分の姿には、全く興味を持たないのりへいが
何故か、ベッドの上に置いてあった手鏡の中の自分を見て
興奮していました。
手鏡の横や、下に手を入れて猫パンチしまくったり
何度ものぞき込んでは、不思議そうな顔をしていました。
ふいにその姿を見つけて、手元の携帯で撮った為、少々不鮮明なのが残念。

やっぱり、動物のよい瞬間を撮るには、いつも側に小さなカメラを
置いておくほうがいいみたいですね。
たまに大きい一眼レフで撮るのもいいんだけど、急にそういうのを
持ち出すと、そっちに気を取られて、ポーズがくずれちゃったりするんです。
小さいカメラだと、あまり気にされないのでうまい所を撮れたりします。
小型で、いいカメラが欲しいなあ。
by noripurin | 2005-12-13 22:08

<< 友人が泊まりに。その時のりプリ...      ぷうやん、P星に帰る。 >>

2005年5月の終り、公園に捨てられた1~3歳ほどの兄妹猫を、我が家に迎えました。黒はのりへい♂、白はプリン♀です。
by noripurin
カテゴリ
リンク
◆里親募集ページ◆

のりへいとプリンを
保護して下さったKochiさんの野良にゃん支援サイトStreet Cat's

たくさんの子が優しい里親さん待ってます!
★Topページは↓
里親募集

ベジータハゲ、にゃんことの日々
:::::::::::::::::::::::
猫缶って、おいしいの?
ねことGreenの☆tima's Web☆
ぼんぼんしっぽ○
みーやんのお部屋
猫茶碗
the weather blog
日々是好猫*猫
のらねこバカ。
猫猫日記&ako
紀の猫

:::::::::::::::::::::::
★飲兵衛必見!
友人が作っている美味しい広島の地酒。老舗です。

びんごのぢざけ

フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧