人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(ノリとプリン)


どうしても、気になるにょよ。

前回の『ついつい手に取る猫グッズ』の続き。
ついつい手が出るプリンさんの巻。

                    ▼ 「アタチしゃ~ぁ 」
どうしても、気になるにょよ。_d0062077_2159502.jpg

                    ▼「これがしゃ~・・・」
どうしても、気になるにょよ。_d0062077_2222094.jpg

                    ▼「気になっちゃうワケ~~」
                      回転する白猫のハシ置き。 
どうしても、気になるにょよ。_d0062077_2231169.jpg

                    ▼「どうしてもしゃ~~」
どうしても、気になるにょよ。_d0062077_2241962.jpg

                    ▼「ちょいちょいしたくなるにょよね~」
                     黒白猫も倒された。
どうしても、気になるにょよ。_d0062077_2252698.jpg

                    ▼「やっぱししゃ~あ」
どうしても、気になるにょよ。_d0062077_2265998.jpg

                    ▼「これってしゃ~ぁ」
どうしても、気になるにょよ。_d0062077_2291738.jpg

                    ▼「コテンってしたくなるにょよ。」
どうしても、気になるにょよ。_d0062077_2294698.jpg

                    ▼『オレっちにはわかんにぇ~な~』
                     夢中で、自分も転がるプリンと、全く興味なしなのりへい。
どうしても、気になるにょよ。_d0062077_22131923.jpg


先日、のりプリの写真を見た方が、「猫がポーズをつけてくれるからイイですね~。」と
言ったのですが、それは違う!激しくチガウ!笑

しょっちゅう動物写真を撮っている人はおわかりかと思いますが
寝てる時以外は、ジッとしてるところを撮るのは至難の業ですよね。
その子の性質にもよりますが。

少なくとも、うちの子らは撮影者の腕と、光量がとぼしいことも手伝ってのせいも
ありますが、動きまくるので撮るのは大変。

前回の写真(上記リンク)を撮るまでにも、実は上のようにプリンに何度も
猫のハシ置きを倒され、落とされ、何度も何度もやりなおしたのでした^^;

のりへいはというと、このハシ置きには、プリンほど興味がないらしく
ずっと眠そうでした。
それに比べて、何度直しても、猫をちょいちょいして、倒して落とすプリンさん・・・
色によって反応が違うかも?と思い、端っこに置く猫の種類を変えてみたり
しましたが、全く関係ありませんでした。そりゃそうか・・・?


仕事の勉強の時間が必要な関係で、ブログにあまり時間をかけられません^^;
お返事なども少し遅れると思いますが、よろしくお願いします!
by noripurin | 2006-04-13 22:25

<< ちょいちょい器用な、おしゃもじ...      ついつい手に取る猫グッズ。その1 >>

2005年5月の終り、公園に捨てられた1~3歳ほどの兄妹猫を、我が家に迎えました。黒はのりへい♂、白はプリン♀です。
by noripurin
カテゴリ
リンク
◆里親募集ページ◆

のりへいとプリンを
保護して下さったKochiさんの野良にゃん支援サイトStreet Cat's

たくさんの子が優しい里親さん待ってます!
★Topページは↓
里親募集

ベジータハゲ、にゃんことの日々
:::::::::::::::::::::::
猫缶って、おいしいの?
ねことGreenの☆tima's Web☆
ぼんぼんしっぽ○
みーやんのお部屋
猫茶碗
the weather blog
日々是好猫*猫
のらねこバカ。
猫猫日記&ako
紀の猫

:::::::::::::::::::::::
★飲兵衛必見!
友人が作っている美味しい広島の地酒。老舗です。

びんごのぢざけ

フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧