人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(ノリとプリン)


人間ホットカーペット?

▼深の箱に変えたベッドにすっぽりハマる2人。いちおう、一人ずつ分かれているのに
のりへいの入っているほうに後から、ムリムリと入っていくプリン。悪気はないのよね・・・
人間ホットカーペット?_d0062077_2122816.jpg

▼お風呂にざぶんと入って、お湯があふれているかのように見えるベッド。
人間ホットカーペット?_d0062077_21244896.jpg


上の写真は、母のお友達が遊びに来た時の、のりプリの様子。
お友達は猫を飼っている方だそうで、のりプリともべったり甘えていたそうな。



だいぶ寒くなってきましたねー。
さっきも長い間、のりへいが私のヒザの上で眠っていました。
ヒザに毛布を掛けていたので、その中にもぐって
ポッカポカで熟睡してました。
猫がヒザに乗ると、人間のほうは心も体も温まりますよね。
でもうちの子たちは、寒い時以外はあまりヒザに乗りたがらないです。
特に、プリンがヒザに乗るのは珍しいかも。
のりへいが先にヒザに乗っていると、一緒に乗りたがることは多いですけどね。笑

のりへいはヒザに乗りたいと思っている時
世にも可愛らしい声で、「ぅあ~ん。」と鳴いてうったえます。
つい、「はいはいどうぞ、お待ちしておりました!」と毛布等のおもてなし道具を
そろえてサービスしてしまう人間。。。
足がしびれたり、トイレに行きたくなったりしても、その状況を崩すのが
もったいなくて我慢してしまったり・・・
アホですね!
でも猫飼いさんならわかるでしょう。
by noripurin | 2006-11-17 21:42

<< 交通事故、猫が原因? いいえ、...      IKEAに行ってきました。 >>

2005年5月の終り、公園に捨てられた1~3歳ほどの兄妹猫を、我が家に迎えました。黒はのりへい♂、白はプリン♀です。
by noripurin
カテゴリ
リンク
◆里親募集ページ◆

のりへいとプリンを
保護して下さったKochiさんの野良にゃん支援サイトStreet Cat's

たくさんの子が優しい里親さん待ってます!
★Topページは↓
里親募集

ベジータハゲ、にゃんことの日々
:::::::::::::::::::::::
猫缶って、おいしいの?
ねことGreenの☆tima's Web☆
ぼんぼんしっぽ○
みーやんのお部屋
猫茶碗
the weather blog
日々是好猫*猫
のらねこバカ。
猫猫日記&ako
紀の猫

:::::::::::::::::::::::
★飲兵衛必見!
友人が作っている美味しい広島の地酒。老舗です。

びんごのぢざけ

フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧