人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(ノリとプリン)


ご協力いただいた署名の公判の件

以前、署名のご協力をお願いした事件について
ニュータウン動物愛護会さんのBBSで
3/16に開かれた公判の件で報告がされていまいしたので
そちらを転載させていただきます。
ご協力いただいたみなさん、どうもありがとうございました。
次回公判は23日だそうです。

以下、ニュータウン動物愛護会さんの記事より転載です。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

3月16日、高柳被告の1回目の公判が開かれ、
当会スタッフと関係者6名で、傍聴してきました。
思ったより人が少なく、全員が入れました。
公判時間は30分と短く、本日は冒頭手続きのみで終了しました。
動物愛護法違反(44条第1項)と詐欺未遂の高柳被告は、
罪状認否で起訴事実を認めました。
検察側の冒頭陳述では、8,149通の嘆願書が証拠として申請され、認められました。
次回の公判は3月23日午後4時からとなります。
公判の行方をしっかり見届けて、逐次ご報告させていただきます。

この事件に関心を持ち、嘆願書に署名して下さった多くの方、
署名集めにご協力くださった方々、本当にありがとうございました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


▼『みんにゃが、ちょこっとずつ頑張ってくれたのにぇ。』
ご協力いただいた署名の公判の件_d0062077_2150404.jpg


▼『あ~うれしくって、お水がうめ~にょよにぇ。』
ご協力いただいた署名の公判の件_d0062077_21505959.jpg

by noripurin | 2007-03-19 21:34

<< プレゼントはどんなのだった?      西洋のマタタビは違う?! スク... >>

2005年5月の終り、公園に捨てられた1~3歳ほどの兄妹猫を、我が家に迎えました。黒はのりへい♂、白はプリン♀です。
by noripurin
カテゴリ
リンク
◆里親募集ページ◆

のりへいとプリンを
保護して下さったKochiさんの野良にゃん支援サイトStreet Cat's

たくさんの子が優しい里親さん待ってます!
★Topページは↓
里親募集

ベジータハゲ、にゃんことの日々
:::::::::::::::::::::::
猫缶って、おいしいの?
ねことGreenの☆tima's Web☆
ぼんぼんしっぽ○
みーやんのお部屋
猫茶碗
the weather blog
日々是好猫*猫
のらねこバカ。
猫猫日記&ako
紀の猫

:::::::::::::::::::::::
★飲兵衛必見!
友人が作っている美味しい広島の地酒。老舗です。

びんごのぢざけ

フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧