大人猫と暮らしたら?(ノリとプリン)


ご協力お願いします<(_ _)>

「譲摩ちゃんの祈り」

上のリンク先で、署名を集めてらっしゃいます。
読むのも辛い内容ですが、どうか、せめて譲摩ちゃんや他の猫ちゃんのためにも
知ることから逃げずに読んであげてください。
考えたくないことだけれど、もし、あなたのうちの猫ちゃんが、
大事な家族が・・・と自分に置き換えてみてください。


署名とかって、なんとなく人ごとになりがちだと思うんです。
私だって偉そうなことは言えません。
でも、もし自分が辛いめにあって、みんなの力を分けてほしいと
思ったときに、関係ないから、面倒くさいから、と
ほんの少しの労力もかして貰えなかったら
とても辛いと思う。


締め切りは15(火)ですが、上記「譲摩ちゃんの祈り」ページの下のほうに
ネット上で署名できるページへのリンクがありますので
どうぞお読みになって、署名のご協力をお願いします。
私も、ネット環境にない人の署名ぶんを郵送で送りました。
このブログを見ている方にも、少しでも協力していただけたら嬉しいです。

私は、「Street Cat’s」内の日記のページで知りましたが、他の猫サイトでも
たくさん紹介されているようです。
たくさん署名が集まることを願います。
[PR]
by noripurin | 2008-01-12 21:48

<< レンズは嫌いニャ?!      おばけお手て。 >>

2005年5月の終り、公園に捨てられた1~3歳ほどの兄妹猫を、我が家に迎えました。黒はのりへい♂、白はプリン♀です。
by noripurin
カテゴリ
全体
はじめまして
携帯動画
★★里親募集★★
ねこ本・グッズ等
管理人のお気に入り♪
未分類
リンク
◆里親募集ページ◆

のりへいとプリンを
保護して下さったKochiさんの野良にゃん支援サイトStreet Cat's

たくさんの子が優しい里親さん待ってます!
★Topページは↓
里親募集

ベジータハゲ、にゃんことの日々
:::::::::::::::::::::::
猫缶って、おいしいの?
ねことGreenの☆tima's Web☆
ぼんぼんしっぽ○
みーやんのお部屋
猫茶碗
the weather blog
日々是好猫*猫
のらねこバカ。
猫猫日記&ako
紀の猫

:::::::::::::::::::::::
★飲兵衛必見!
友人が作っている美味しい広島の地酒。老舗です。

びんごのぢざけ

フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
感謝祭のオモチャ~
from 猫茶碗
CNC -チンパンニュー..
from rikix life
家族になりました
from 海苔海苔オーイエ!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧