大人猫と暮らしたら?(ノリとプリン)


3ヶ月のグレーのしましま仔猫 里親募集中☆

d0062077_10501537.jpg

d0062077_10502923.jpg

d0062077_10504263.jpg


うちののりへいとプリンを保護してくださった中川さんが
(中川さんサイトのStreet Cat´sをご覧下さい)仔猫の里親を募集しています。

責任を持って仔猫ちゃんと一緒に暮らせる方、よろしくお願いします。
(詳しくは、Street Cat´s内「里親募集」をお読みください)


猫ちゃん保護のいきさつは、お手数ですが

「日記」
をお読み下さい。



詳しいことがわかりしだい、またこちらにも載せますね!


なお、ご質問等は、このブログを通していただいても
かまいませんので、気になるかたは、
鍵コメントでもかまわないので
聞いてくださいね
[PR]
by noripurin | 2008-01-24 10:59

<< 吠えるにゃんこと、ひとりで寝れ...      グレーのしましま子猫里親募集☆ >>

2005年5月の終り、公園に捨てられた1~3歳ほどの兄妹猫を、我が家に迎えました。黒はのりへい♂、白はプリン♀です。
by noripurin
カテゴリ
全体
はじめまして
携帯動画
★★里親募集★★
ねこ本・グッズ等
管理人のお気に入り♪
未分類
リンク
◆里親募集ページ◆

のりへいとプリンを
保護して下さったKochiさんの野良にゃん支援サイトStreet Cat's

たくさんの子が優しい里親さん待ってます!
★Topページは↓
里親募集

ベジータハゲ、にゃんことの日々
:::::::::::::::::::::::
猫缶って、おいしいの?
ねことGreenの☆tima's Web☆
ぼんぼんしっぽ○
みーやんのお部屋
猫茶碗
the weather blog
日々是好猫*猫
のらねこバカ。
猫猫日記&ako
紀の猫

:::::::::::::::::::::::
★飲兵衛必見!
友人が作っている美味しい広島の地酒。老舗です。

びんごのぢざけ

お気に入りブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
感謝祭のオモチャ~
from 猫茶碗
CNC -チンパンニュー..
from rikix life
家族になりました
from 海苔海苔オーイエ!
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧