人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(ノリとプリン)


祝!黒クロ3兄妹も里親さんの元へ♪

のりへいとプリンと共に捨てられていた兄妹猫たち
他の5匹のうち、3匹の真っ黒猫ちゃんたちが里親さんが決まったそうです!
良かった良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もし、このブログを見てくださって決めて下さったなら嬉しいし
そうでなくても凄く嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくクロクロ3兄妹にも幸あれ!

残してくるのがすごく心残りなほど、必死に私の顔を見ていた
クロクロちゃんたち、早く里親さんが決まって本当に良かった。
里親さん、ありがとうございます♪♪♪
もし、見ていらしたら非表示コメントでもかまいませんから
コメントください(^^)


このことが、他の多くの猫ちゃんたちにもまた、
希望の光が射すきっかけになりますように...!
そして、懸命に保護されているnora8787さんはじめ
多くの保護のボランティアさんや、すべての動物を愛するみなさんの
こころにも、もっと幸せを運んでくれますように。


▼『もうアタチたちなんて、べったべたにシアワセにゃのよ。』

父撮影。またしても私の居ない間にキミたち、いいとこ見せてたのね。
プリンがのりへいのグルーミングをしてあげるのは珍しくないけど
実は、こんな風景はあまりないのです。
祝!黒クロ3兄妹も里親さんの元へ♪_d0062077_22582111.jpg

by noripurin | 2005-06-07 23:05

<< なかなかいっぺんに、まわれませ...      のりへいも健康♪ >>

2005年5月の終り、公園に捨てられた1~3歳ほどの兄妹猫を、我が家に迎えました。黒はのりへい♂、白はプリン♀です。
by noripurin
カテゴリ
リンク
◆里親募集ページ◆

のりへいとプリンを
保護して下さったKochiさんの野良にゃん支援サイトStreet Cat's

たくさんの子が優しい里親さん待ってます!
★Topページは↓
里親募集

ベジータハゲ、にゃんことの日々
:::::::::::::::::::::::
猫缶って、おいしいの?
ねことGreenの☆tima's Web☆
ぼんぼんしっぽ○
みーやんのお部屋
猫茶碗
the weather blog
日々是好猫*猫
のらねこバカ。
猫猫日記&ako
紀の猫

:::::::::::::::::::::::
★飲兵衛必見!
友人が作っている美味しい広島の地酒。老舗です。

びんごのぢざけ

フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧