人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(ノリとプリン)


のりへいの素顔

▼のりへいはオモチャを目の前にすると、おめめパッチリなんです。
お気に入りのネズミさんをガブリ。
のりへいの素顔_d0062077_011140.jpg

▼横から見るとすごく特徴のある顔。特に鼻が。
アゴもマシュマロみたいにふかふかしてます。
のりへいの素顔_d0062077_02715.jpg

▼ちょっとピンボケだけど、おめめパッチリ。オモチャの音に気を取られてるため。
(腕が白いのは、手術で万一のとき、すぐ点滴できるよう毛を剃った為)
のりへいの素顔_d0062077_012933.jpg


最初はのりへいをブスちゃんと言っていた家族も、ようやくのりへいが
いい顔なことに気づいたらしく、最近は写真だと可愛さが出ていないと
クレームがきました。笑
だけど、私は人が不細工という顔もとても好きなんだけどね。。。

でも確かに、可愛いところがあまり撮れていないなということで
オモチャを見せて、おめめまん丸にして撮ってみました。
あらまー、人(猫)が変わったみたいでしょう?
この子は表情が七変化なので、本当はもっといろんな顔してるんですけど
なかなかうまく撮るのが難しい毛色なのでありました。
そこが面白いところなんですけど、まだ翻弄されてるだけです^^;
しかもプリンは白いしね。。。


動画でのりへい中心のも載せたいのですが、今アップしている
携帯の動画だと、黒いものが動いてる~ってだけになりがちなんです。
通常のビデオでも撮影してるので、いつか載せます・・・
のりへいのひとりで遊んでる姿もすごい面白いんですよ。
これは父が撮ったものですが、こんなふうに立ち上がってオモチャを
かかえて歩いたりするんです。(頭きれてるのがおしいなあー。)
笑っちゃうでしょう、この姿・・・。本人は真剣。
のりへいの素顔_d0062077_014227.jpg

by noripurin | 2005-06-27 00:16

<< やはり兄妹。寝相も似ている。だ...      携帯動画:プリンの持ってるのは何? >>

2005年5月の終り、公園に捨てられた1~3歳ほどの兄妹猫を、我が家に迎えました。黒はのりへい♂、白はプリン♀です。
by noripurin
カテゴリ
リンク
◆里親募集ページ◆

のりへいとプリンを
保護して下さったKochiさんの野良にゃん支援サイトStreet Cat's

たくさんの子が優しい里親さん待ってます!
★Topページは↓
里親募集

ベジータハゲ、にゃんことの日々
:::::::::::::::::::::::
猫缶って、おいしいの?
ねことGreenの☆tima's Web☆
ぼんぼんしっぽ○
みーやんのお部屋
猫茶碗
the weather blog
日々是好猫*猫
のらねこバカ。
猫猫日記&ako
紀の猫

:::::::::::::::::::::::
★飲兵衛必見!
友人が作っている美味しい広島の地酒。老舗です。

びんごのぢざけ

フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧