人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(ノリとプリン)


プリンのお好みは・・・?

今日は父が撮った写真から・・・ちなみに、カレンダーは11月になってますが
単なるはがし忘れです。笑

▼テレビの上って居心地いいにょよ。
プリンのお好みは・・・?_d0062077_21552346.jpg

▼これは・・・アタチの好みじゃにゃいわね。
プリンのお好みは・・・?_d0062077_21521742.jpg

▼これも、違うわにぇ~。。。
プリンのお好みは・・・?_d0062077_21522949.jpg

▼ううう~いいにょいにゃいじゃにゃい~。
プリンのお好みは・・・?_d0062077_21524137.jpg

▼これ、イイわにぇ。(意外とシブ好みだった・・・?)
プリンのお好みは・・・?_d0062077_21525728.jpg

このところ、更新するか、みなさんのところに行くか、考えた末
更新を優先させていただいてますので、なかなか遊びにいけなくて
ごめんなさい^^;
なかなか、両方にエネルギーをそそぐことができないでいます。
それでも、一年以上、そう長く休まずに続けてこれたので
これからも、続けられる限りやっていこうと思います。
みなさま、有り難うございます。これからもよろしくお願いします(^^)

みなさんのところも見に行きたいし、
でも、見てくださっている方がたくさんいらっしゃるので、
更新できないのもなんだし。。。と少々ジレンマなんですが
またみなさんのところにも遊びに行きますからね~。
by noripurin | 2005-12-10 22:09

<< 歯磨きしてますー。      猫の口臭って、普通あるもの?? >>

2005年5月の終り、公園に捨てられた1~3歳ほどの兄妹猫を、我が家に迎えました。黒はのりへい♂、白はプリン♀です。
by noripurin
カテゴリ
リンク
◆里親募集ページ◆

のりへいとプリンを
保護して下さったKochiさんの野良にゃん支援サイトStreet Cat's

たくさんの子が優しい里親さん待ってます!
★Topページは↓
里親募集

ベジータハゲ、にゃんことの日々
:::::::::::::::::::::::
猫缶って、おいしいの?
ねことGreenの☆tima's Web☆
ぼんぼんしっぽ○
みーやんのお部屋
猫茶碗
the weather blog
日々是好猫*猫
のらねこバカ。
猫猫日記&ako
紀の猫

:::::::::::::::::::::::
★飲兵衛必見!
友人が作っている美味しい広島の地酒。老舗です。

びんごのぢざけ

フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧