人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(ノリとプリン)


のりへい、おなか弱いのかな?

▼母が携帯で撮ったものです。見えませんが、狭いトースターの上に並んで乗っています。
のりへい、おなか弱いのかな?_d0062077_22155416.jpg

▼こちらは父が撮ったもの。気持ちよさそうに寝てます。
のりへい、おなか弱いのかな?_d0062077_22164794.jpg

昨日の夜中に、のりへいがウンウンをしたことに気づいて
(ウンウンダンスをしてました)
片づけたのですが、半分はフツウで、半分は少々ピー気味でした。

あまり下痢をしたことはない(うちに来たばかりの7ヶ月前には、数回あったかも)
ので、なんだろうな?という感じです。
ただ、半分は正常だったので、半分だけ、というのも不思議。

ゴハンはよく食べて、よく遊び、他に特に変わった様子はないのですが
何か、お腹の中では変化があるのかなあ。
ただ、毎日げろっぱやピーがあるというわけでもないんですよねー。
日曜にげろっぱで、水曜深夜に半分、ピー、とそんな具合いです。

うちでは、毎日カリカリ3~4種とレトルト1種を混合で食べさせて
いるので、いきなりすべてガラッと食べ物が変わることはないのですが
一週間ほど前に、そのうち1種のカリカリを変えました。
ただ、それは少量しか入れてないので、それが原因かどうか
わかりませんけど、またピーがおきたりしたらストップしてみようかなぁ。

のりへい、おなか弱いのかな?_d0062077_229366.jpg

★★★可愛い黒猫長毛のモカちゃんの他にも、腕白マックくんとウィンくんも募集中です。
詳しくは、上のバナーをクリック
by noripurin | 2006-01-19 22:32

<< のりへい、おなか大丈夫のようです。      のりへい、けろっとしてます。 >>

2005年5月の終り、公園に捨てられた1~3歳ほどの兄妹猫を、我が家に迎えました。黒はのりへい♂、白はプリン♀です。
by noripurin
カテゴリ
リンク
◆里親募集ページ◆

のりへいとプリンを
保護して下さったKochiさんの野良にゃん支援サイトStreet Cat's

たくさんの子が優しい里親さん待ってます!
★Topページは↓
里親募集

ベジータハゲ、にゃんことの日々
:::::::::::::::::::::::
猫缶って、おいしいの?
ねことGreenの☆tima's Web☆
ぼんぼんしっぽ○
みーやんのお部屋
猫茶碗
the weather blog
日々是好猫*猫
のらねこバカ。
猫猫日記&ako
紀の猫

:::::::::::::::::::::::
★飲兵衛必見!
友人が作っている美味しい広島の地酒。老舗です。

びんごのぢざけ

フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧