人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(ノリとプリン)


人より猫に甘えたい猫。

▼アタチはいつでも、のりへいたんとピッタンコ。
人より猫に甘えたい猫。_d0062077_21153756.jpg

▼『ん?オレっちまた枕か?』
人より猫に甘えたい猫。_d0062077_2123782.jpg

▼『ま、いっか・・・』
人より猫に甘えたい猫。_d0062077_213324.jpg

▼アタチは、のりへいたん無しでは生きてゆけないにょ~ん・・・
人より猫に甘えたい猫。_d0062077_2135387.jpg


いつものりへいに鳴きながら近づいていっては、体重かけて
ドタン!とぶつかりながら、のりへいを枕にするプリン。

この時は、のりへいは一緒にそのまま寝ていましたが
嫌な場合はスクッと立ち上がって、プリンはズリッ!とずり落ちて
床の上に。
のりへいは、そのまま別のところに行って寝ます。

しばらくすると、またのりへいを追ってプリンがのりへいにピッタンコ。
のりへいは、またスクッ!と立ち上がる・・・なんて繰り返してる時もあります。笑

でもけして、仲が悪いわけじゃいんです。
くっついて寝ている時のほうが多いですから。
ただ、プリンのほうがのりへいのそばに寄っていくことの
ほうが多いですね。

枕にしたいだけということはないですよ。笑
のりへいたんが大好き、なんですが、その表現がね・・・^^;
by noripurin | 2006-07-19 21:17

<< 新しい監視塔&寝床。      猫は、段ボールかじりがお好き? >>

2005年5月の終り、公園に捨てられた1~3歳ほどの兄妹猫を、我が家に迎えました。黒はのりへい♂、白はプリン♀です。
by noripurin
カテゴリ
リンク
◆里親募集ページ◆

のりへいとプリンを
保護して下さったKochiさんの野良にゃん支援サイトStreet Cat's

たくさんの子が優しい里親さん待ってます!
★Topページは↓
里親募集

ベジータハゲ、にゃんことの日々
:::::::::::::::::::::::
猫缶って、おいしいの?
ねことGreenの☆tima's Web☆
ぼんぼんしっぽ○
みーやんのお部屋
猫茶碗
the weather blog
日々是好猫*猫
のらねこバカ。
猫猫日記&ako
紀の猫

:::::::::::::::::::::::
★飲兵衛必見!
友人が作っている美味しい広島の地酒。老舗です。

びんごのぢざけ

フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧