人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(ノリとプリン)


猫は火は怖くない?

▼『おっ!なんだなんだ?』(圧力鍋のおもりがシューシューいいながら回ってます)
猫は火は怖くない?_d0062077_2321216.jpg

▼『気になっちゃうのねん♪』(ワクワクで、シンクの周りを歩いてくる)
猫は火は怖くない?_d0062077_2335947.jpg

▼でも危ないので、私に止められて  『にゃんだ、つまんねーな。』
猫は火は怖くない?_d0062077_235593.jpg

猫は、火を怖がらないようですよね。
だから、気をつけないと危ないです。

ジャガイモを圧力鍋で、ふかしていて、鍋がシューシューいってたんですが
それが気になったのりへいさん、さっそくシンク周りをたどって
コンロのほうへ向かってきました。
危ないからそこまでね、と私に止められ、
ちょっと不満そうに戻っていったのりへいでした。

飛びついたりはしないとは思いつつも、危ないから!危ないからね!と
のりへいに言い聞かせつつ、写真を撮るのは大変でした^^;
by noripurin | 2006-08-27 23:08

<< 今頃、避暑地・・・      ちょっとひと息。 >>

2005年5月の終り、公園に捨てられた1~3歳ほどの兄妹猫を、我が家に迎えました。黒はのりへい♂、白はプリン♀です。
by noripurin
カテゴリ
リンク
◆里親募集ページ◆

のりへいとプリンを
保護して下さったKochiさんの野良にゃん支援サイトStreet Cat's

たくさんの子が優しい里親さん待ってます!
★Topページは↓
里親募集

ベジータハゲ、にゃんことの日々
:::::::::::::::::::::::
猫缶って、おいしいの?
ねことGreenの☆tima's Web☆
ぼんぼんしっぽ○
みーやんのお部屋
猫茶碗
the weather blog
日々是好猫*猫
のらねこバカ。
猫猫日記&ako
紀の猫

:::::::::::::::::::::::
★飲兵衛必見!
友人が作っている美味しい広島の地酒。老舗です。

びんごのぢざけ

フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧