人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(ノリとプリン)


あっ、あれ?また言い聞かせなきゃね。。。

▼~プリプリ オン ステージ~(パソコン本体の上)
あっ、あれ?また言い聞かせなきゃね。。。_d0062077_20393078.jpg

▼わぁ~れはネコの子~白にゃんの~♪
あっ、あれ?また言い聞かせなきゃね。。。_d0062077_2039862.jpg

先日ののりへいに言い聞かせた話の続き・・・
・・・ができてしまいました。

乗らなくなったねー、なんて書いた翌翌日の早朝
飛び乗っていました、のりへい・・・^^;


でも、きっと言ってることはわかるけど、でもやっぱり乗ると
楽しいワケ~。。。ってことでしょうかね。
また、根気よく言い聞かせようと思います。


中には、やっぱり言ったってわかんないんだよ、と思う方もいると思いますが、
わからないと思えば、相手もわかってくれないし
わかってくれると思って誠意を持って接していれば
わかってくれる、そういうものだと思います。


ちょっと最近くたびれ気味で、更新滞ってごめんなさい~。
by noripurin | 2006-09-16 20:52

<< いつでもそばに・・・      うっとりノリちゃん。 >>

2005年5月の終り、公園に捨てられた1~3歳ほどの兄妹猫を、我が家に迎えました。黒はのりへい♂、白はプリン♀です。
by noripurin
カテゴリ
リンク
◆里親募集ページ◆

のりへいとプリンを
保護して下さったKochiさんの野良にゃん支援サイトStreet Cat's

たくさんの子が優しい里親さん待ってます!
★Topページは↓
里親募集

ベジータハゲ、にゃんことの日々
:::::::::::::::::::::::
猫缶って、おいしいの?
ねことGreenの☆tima's Web☆
ぼんぼんしっぽ○
みーやんのお部屋
猫茶碗
the weather blog
日々是好猫*猫
のらねこバカ。
猫猫日記&ako
紀の猫

:::::::::::::::::::::::
★飲兵衛必見!
友人が作っている美味しい広島の地酒。老舗です。

びんごのぢざけ

フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧