人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(ノリとプリン)


おたくんがやってきた♪その1

まめぼん○さんに、おたくんを作っていただきました。
凄い!職人技!凝った作りの上に、愛情たっぷりなのです。
(うれしくて泣いてる?おたくん)
おたくんがやってきた♪その1_d0062077_20545151.jpg

▼ごっつんごっつん!(頭突きでプリンに甘えるおたくんの図)
おたくんがやってきた♪その1_d0062077_20554149.jpg

▼『ちょっと、あ~た、うわさのおたくんじゃにゃいのょ~。』(くるくる転がされるおたくん)
おたくんがやってきた♪その1_d0062077_20565850.jpg

▼『毛づくろいしてあげるわにょ。』(本当になめてました)
おたくんがやってきた♪その1_d0062077_2058699.jpg

上のフィギアは、まめぼん○さん手作りの愛猫おたくんです。
虹の橋を渡ったおたくんですが、こうして生きてます♪
本当はおたくんフィギアの抽選にはずれてしまったのですが、
優しいまめぼん○さん、材料費と送料で作ってくださいました。
も~、ホントに可愛すぎます♪袋もマックで凝りまくり!
ちゃんと、マックのキャラクターのドナルドになってるんです。(アフロヘア)

写真と動画でしか見たことのないおたくんですが、
ホントにステキな猫ちゃんでした。
そんな憧れのおたくんが、ソックリそのまま!
じっと見ていると、まめぼん○さんのおたくんへの愛情をひしひし感じます。

オプションでモルモットのきなさん、マックのポテト、おにぎりが!
ちゃんと持てるんですよ~!
なんで、このセットなのかはこちらをお読みください。
カワイイ椅子に座ったおたくんが見れます。
この3つな理由が、またとてもステキなのです。


さっそく、プリンとのりへいに、おたくんとご対面してもらいました。
プリンは、おたくんを弄んでました。笑
でも、ちゃんとグルーミングしてあげてましたよ。

のりへいとご対面の様子は、また次回・・・


まめぼん○さん、どうもありがとう!!!おたくん、大切にします!!!!!!!
by noripurin | 2006-09-27 21:18

<< おたくんがやってきた♪その2      そろそろ、冬仕度? >>

2005年5月の終り、公園に捨てられた1~3歳ほどの兄妹猫を、我が家に迎えました。黒はのりへい♂、白はプリン♀です。
by noripurin
カテゴリ
リンク
◆里親募集ページ◆

のりへいとプリンを
保護して下さったKochiさんの野良にゃん支援サイトStreet Cat's

たくさんの子が優しい里親さん待ってます!
★Topページは↓
里親募集

ベジータハゲ、にゃんことの日々
:::::::::::::::::::::::
猫缶って、おいしいの?
ねことGreenの☆tima's Web☆
ぼんぼんしっぽ○
みーやんのお部屋
猫茶碗
the weather blog
日々是好猫*猫
のらねこバカ。
猫猫日記&ako
紀の猫

:::::::::::::::::::::::
★飲兵衛必見!
友人が作っている美味しい広島の地酒。老舗です。

びんごのぢざけ

フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧