人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(ノリとプリン)


H40?

▼ん?なんだこりゃ?
H40?_d0062077_201693.jpg

▼ノリくん、レースの向こうにチョイチョイチョイのちょい!
H40?_d0062077_20163760.jpg

▼その神秘のベールの向こう側には・・・
H40?_d0062077_20171521.jpg

▼「くぅーーー!よく寝たわにぇ。。。」(のびのびしています)
H40?_d0062077_2018283.jpg

▼「今日はよいお日柄だことにぇ。」
H40?_d0062077_20185448.jpg

▼「テンガイ付きのベッドってお嬢様らしいでしょ?」
H40?_d0062077_20194999.jpg


最近見ている深夜番組(といっても、早寝なので録画して見てます)で
「CNN-チンパンニュースチャンネル」っていうのがあるんですが
この番組の木曜日は、ペットの健康についてのコーナーがあります。
先週の木曜日は重い腎臓の病気の為に、余命一ヶ月と言われた猫ちゃんの
話でした。
気づいた時にはもう重症で、腎臓移植をしている病院を
紹介されたそうですが、そこの先生にも移植しても無理だと言われて
とにかく通常の治療をしながら、特殊な水を与えることにしたそうです。

そうしたら、そのお水が効いたのか、数日で毒素の数値が普通に戻って
元気になったとのこと。
薬や手術以外で治ったなら、こんな良い物はないですねえ。
その動物の体の状況にもよるんでしょうけど、お水を飲まなかった子が
自発的に飲みだしたそうですから、体に良い、っていうのがその子には
わかったんでしょうねえ。

もしかしたら有名な物なのかもしれませんが、そのお水がこちら→H40
人間用もあります。えらい高価ですけどね^^;


でも、治療しても治るかわかならい子が治るなら、すばらしいですね。
以前、活性なんとか水(何水だかわすれました^^;)を作る浄水器みたいのも見た
ことありますが、確か20万くらいして、高いなあ!と思ったんですが
人間も動物も、体の中は水分が多いのだから、水って大切なんでしょうねー。
by noripurin | 2006-12-10 20:42

<< 本当は人間にも甘えたいプリンさん      階段で鳴くのは、エコーがかかる... >>

2005年5月の終り、公園に捨てられた1~3歳ほどの兄妹猫を、我が家に迎えました。黒はのりへい♂、白はプリン♀です。
by noripurin
カテゴリ
リンク
◆里親募集ページ◆

のりへいとプリンを
保護して下さったKochiさんの野良にゃん支援サイトStreet Cat's

たくさんの子が優しい里親さん待ってます!
★Topページは↓
里親募集

ベジータハゲ、にゃんことの日々
:::::::::::::::::::::::
猫缶って、おいしいの?
ねことGreenの☆tima's Web☆
ぼんぼんしっぽ○
みーやんのお部屋
猫茶碗
the weather blog
日々是好猫*猫
のらねこバカ。
猫猫日記&ako
紀の猫

:::::::::::::::::::::::
★飲兵衛必見!
友人が作っている美味しい広島の地酒。老舗です。

びんごのぢざけ

フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧