人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(ノリとプリン)


☆感謝祭☆プレゼントあり♪実施中♪(1/30:更新!)

大変長らくお待たせいたしました!
読者感謝祭☆2007年1/14(日)より開催中です~~~!!!
☆☆☆期間は2007年2月4日(日)23時59分送信分までです☆☆☆

☆感謝祭☆プレゼントあり♪実施中♪(1/30:更新!)_d0062077_23224648.jpg

1/30プレゼントの内容の詳細を新たに載せました






大人猫と暮らしたら?(レノ編)から始めて、のりへいプリン編と続き
2年と3ヶ月ほど。みなさんに応援していただいて続けてきました。
今までコメントをしてなかった隠れ読者さんも、
最近読み始めた方もOKです♪
老若男女問わず、レノちゃんファン、のりへいとプリンを応援して下さる
みなさまに贈る感謝祭☆


クイズに答えて応募(メールもしくは非公開コメントで)してくださった方の中から、
のりへいとプリンからプレゼントをさしあげます♪

☆☆☆クイズとヒント、応募方法はこちらをごらんください(1/20追記)☆☆☆




クイズ正解者の中から、抽選で1等、2等、3等、のりプリ特別賞の
4名さまを選びます。
残念ながら、その抽選にもれてしまった方の中で、ご希望の方には
のりへいプリンより、ありがとニャのりプリグラビアお礼状(はがき)をお送りします。
なお、猫ちゃんと暮らしている方、そうでない方、おやつは食べない猫ちゃんなど
いらっしゃると思いますので
その点は当選の時点で、考慮させていただきます。
(猫ちゃんのいない方にフードをお送りしても仕方ないので^^;
何か別の物をご用意します。)


☆☆☆1等☆☆☆
オリジナルのりへい&プリン卓上カレンダー&ミニミニ木製猫
(猫ちゃんの居る方にはグリニーズ小袋も)
カレンダーは、今年の2月から来年1月までになってますので2月から1年使えます。
☆感謝祭☆プレゼントあり♪実施中♪(1/30:更新!)_d0062077_23115546.jpg




☆☆☆2等☆☆☆
オリジナルのりへい&プリンシールセット&MATANO ATSUKOハンドタオル
(猫ちゃんのいる方にはグリニーズ小袋も)
シールは作成中なので、以下の物(プリクラサイズ)と別に大きさの違うもののセットに
する予定。写真の内容やデザインも変わる可能性があります。
☆感謝祭☆プレゼントあり♪実施中♪(1/30:更新!)_d0062077_23153665.jpg


☆☆☆3等☆☆☆
にゃんこ大好きオモチャセット&グリニーズ小袋
(猫ちゃんのいない方には他の物を考えます)
☆感謝祭☆プレゼントあり♪実施中♪(1/30:更新!)_d0062077_23152266.jpg



☆☆☆のりプリ特別賞☆☆☆
にゃんこ大好きおやつセット
(グリニーズ小袋×2・チャオ焼ささみ・フリーズドライ鶏レバー
ホリスティックレセピーライトのサンプル)
*これらのおやつが食べられない猫ちゃんと暮らしている方、猫ちゃんのいない方には
別のものを考えます。
☆感謝祭☆プレゼントあり♪実施中♪(1/30:更新!)_d0062077_23184759.jpg


(プレゼント内容更新日:1/30)



☆☆☆クイズとヒントはこちらをごらんください(1/20追記)☆☆☆
by noripurin | 2007-01-14 00:00

<< 猫同士もモフモフ♪      渡り猫。あったかいところを移動中。 >>

2005年5月の終り、公園に捨てられた1~3歳ほどの兄妹猫を、我が家に迎えました。黒はのりへい♂、白はプリン♀です。
by noripurin
カテゴリ
リンク
◆里親募集ページ◆

のりへいとプリンを
保護して下さったKochiさんの野良にゃん支援サイトStreet Cat's

たくさんの子が優しい里親さん待ってます!
★Topページは↓
里親募集

ベジータハゲ、にゃんことの日々
:::::::::::::::::::::::
猫缶って、おいしいの?
ねことGreenの☆tima's Web☆
ぼんぼんしっぽ○
みーやんのお部屋
猫茶碗
the weather blog
日々是好猫*猫
のらねこバカ。
猫猫日記&ako
紀の猫

:::::::::::::::::::::::
★飲兵衛必見!
友人が作っている美味しい広島の地酒。老舗です。

びんごのぢざけ

フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧