人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(ノリとプリン)


臭い?スリッパに隠れて。

もうそろそろ、応募しめきりですよ~。


▼ちょっとわかりにくいですが、父のスリッパに顔をつっこんで
隠れているつもりののりへい。獲物をねらうには身を隠すのが基本ではありますが・・・
臭い?スリッパに隠れて。_d0062077_2371664.jpg

▼えいえい!
臭い?スリッパに隠れて。_d0062077_2373663.jpg

▼そんなにガップリ顔をつっこんで、臭くはないのでしょうか・・・?
臭い?スリッパに隠れて。_d0062077_2383937.jpg


感謝祭ですが
ただいまの時間のところ、次の方々にご応募いただいています。
もし名前が無い!という方がいらっしゃいましたら、書き込みをお願いします。
(以前書いた、もしくはメールしたのに無い!という方は、5日の夜
10時までにコメントくださればオーケーです。)
fukumanekiさん、アンブローズさん、saihiさん、ゆきさん、
hima00ayaさん、マギさん、まめぼん○さん、plus1991さん、ぽにゃさん

まだ、59分送信ぶんまで受け付けてますので、すべりこみもオーケーですよ。

明日、抽選をしようと思います☆おたのしみに!
by noripurin | 2007-02-04 23:14

<< 読者感謝祭☆抽選結果発表!!!      「のらねこ。」 写真集 2/2... >>

2005年5月の終り、公園に捨てられた1~3歳ほどの兄妹猫を、我が家に迎えました。黒はのりへい♂、白はプリン♀です。
by noripurin
カテゴリ
リンク
◆里親募集ページ◆

のりへいとプリンを
保護して下さったKochiさんの野良にゃん支援サイトStreet Cat's

たくさんの子が優しい里親さん待ってます!
★Topページは↓
里親募集

ベジータハゲ、にゃんことの日々
:::::::::::::::::::::::
猫缶って、おいしいの?
ねことGreenの☆tima's Web☆
ぼんぼんしっぽ○
みーやんのお部屋
猫茶碗
the weather blog
日々是好猫*猫
のらねこバカ。
猫猫日記&ako
紀の猫

:::::::::::::::::::::::
★飲兵衛必見!
友人が作っている美味しい広島の地酒。老舗です。

びんごのぢざけ

フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧