人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(ノリとプリン)


のりくん、段ボールに八つ当たり?

▼以前も、のりへいにかじられた段ボールを載せたことありますが・・・
のりくん、段ボールに八つ当たり?_d0062077_2212464.jpg

▼またしても、こんなんすばらしいありさまでございます。
かじっている所を撮ってから掃除する!と意気込んで結局残骸しか撮れなかった・・・
ため、一週間この状態をキープしてました。
のりくん、段ボールに八つ当たり?_d0062077_22125487.jpg

▼先日載せた、結露をなめるのりくんの画像。この写真を見た母、
「足が短くて胴が長いわね。」
のりくんが四足動物だということを、忘れております。。。
のりくん、段ボールに八つ当たり?_d0062077_22163771.jpg


この段ボールの残骸、何日かかけてこうなった訳ではありますが・・・
どういう時にかじっていたかというと、たぶん たいくつな時。それから・・・
オレッチが先にお布団にもぐろうと思ったのに、先にプリンが入って
くつろいでいた時!なのでした。
「今日はひとりでくつろいで、ねーたんにべたべた甘えて寝よう!・・・と思ったのに
ニャンでプリンが先にいるんだ!」とばかりにサッサとUターンして出てきて、
その後、ものすごい勢いで、この段ボールをガジガジしておりました。
by noripurin | 2007-02-16 22:13

<< ほんのちょっと力をかしてください。      動画: 結露の水はおいしいのか?! >>

2005年5月の終り、公園に捨てられた1~3歳ほどの兄妹猫を、我が家に迎えました。黒はのりへい♂、白はプリン♀です。
by noripurin
カテゴリ
リンク
◆里親募集ページ◆

のりへいとプリンを
保護して下さったKochiさんの野良にゃん支援サイトStreet Cat's

たくさんの子が優しい里親さん待ってます!
★Topページは↓
里親募集

ベジータハゲ、にゃんことの日々
:::::::::::::::::::::::
猫缶って、おいしいの?
ねことGreenの☆tima's Web☆
ぼんぼんしっぽ○
みーやんのお部屋
猫茶碗
the weather blog
日々是好猫*猫
のらねこバカ。
猫猫日記&ako
紀の猫

:::::::::::::::::::::::
★飲兵衛必見!
友人が作っている美味しい広島の地酒。老舗です。

びんごのぢざけ

フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧