人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(ノリとプリン)


kinari とろとろオムライス☆

今回は、友人のお兄さんがオーナーシェフの「kinari」というお店を紹介します。
フレンチの勉強をされたシェフの、本格的なお味と盛りつけのお料理が
リーズナブルに頂ける素敵なお店です☆

ちなみに、友人のお宅には、15歳くらいの
おばあちゃんのチンチラちゃんがいます。(お店には居ません)


神奈川県秦野市(小田急渋沢駅)ですが
とても美味しくておしゃれで暖かいステキなお店なので
お近くの方、お近くでなくても行かれる距離の方はぜひ♪♪


▼オシャレな感じですが、暖かみのある落ち着ける店です。
kinari とろとろオムライス☆_d0062077_19442869.jpg

▼お店の前の、シェフの手書きのメニュー。撮りそびれましたが、お店の中には
シェフの描いた油絵が飾ってあります。
kinari とろとろオムライス☆_d0062077_19461190.jpg

kinari とろとろオムライス☆_d0062077_19465962.jpg

▼座席数は18くらいかな。落ち着ける広さと雰囲気です。熱帯魚の水槽があったり、
ネイチャー系の映画の映像などがモニターで流れています。
kinari とろとろオムライス☆_d0062077_19503686.jpg

▼さてさて、本題はこちら!トロトロオムライス♪人気の看板メニューだそうです。
懐かしい感じもあるけど、とても上品でさっぱりパクパク食べられるお味。美味しい♪♪
kinari とろとろオムライス☆_d0062077_19545472.jpg

▼いろいろな味を一度に楽しめるデザート。
すべて手作りで、ピーチヨーグルトシャーベットがとても美味しい♪
kinari とろとろオムライス☆_d0062077_19562936.jpg


実は、もう2回訪れているので、友人と一緒にイタリアンハンバーグと
ホタテ貝のムニエルも頂いたのですが、食い気に走っていた2人、
オイシソウ!と写真を撮ろうと思っていたのも忘れて食べてしましました^^;
ハンバーグは良いお肉を使っているという感じで、油っこくなく
ハンバーグなのにさっぱりと頂けました。トマトソースも美味しい☆
ホタテ貝のムニエルも、いつも家で食べるホタテと違うなーと。。。(当たり前か・・・)
添えてある野菜は、付け合わせとはいっても、とても気を遣ってある感じで
ひとつひとつ楽しんで食べられます。
カボチャのスープはとても優しい味で美味しかったし、
サラダはドレッシングがとても美味しい。

ランチタイムは、1000円に、プラス200円くらいだったかな?で、
デザート付きになるそうなので、美味しいお料理がお得なせいもあって、
いつも混んでいるそうです。



レストラン Kinari (キナリ)

神奈川県秦野市柳町1-5-9
店の前に駐車場あり。

☆小田急線 渋沢駅から徒歩4~5分(上記リンク地図参照)
北口のバスターミナル側に出て、大きな歩道橋の左側を渡って、大きな道の向こうに降ります。
降りたすぐ近くに渋沢駅前郵便局があるので、その先へ(駅から離れる方向に)
少し行くと、右に入る道があるので、そこを入り、今度は左に入ります。
すると、50m先くらいに、水色の「渋沢カルチャーセンター」看板が見えて、
その1階がkinariです。向かいは「古閑医院」。

▼予約で貸し切りになっている日もあるそうなので、電話してからの
ご来店をお勧めします。

電話:  0463-88-8488

営業時間

ランチ 11:30~14:00

     17:30~21:00

定休日: 木曜日


★猫以外の管理人のお気に入りのコーナー「管理人のお気に入り♪」カテゴリを追加しました。
by noripurin | 2007-04-22 20:21 | 管理人のお気に入り♪

<< ホットカーペット依存猫?!      そっ、それはキミのじゃないんだ... >>

2005年5月の終り、公園に捨てられた1~3歳ほどの兄妹猫を、我が家に迎えました。黒はのりへい♂、白はプリン♀です。
by noripurin
カテゴリ
リンク
◆里親募集ページ◆

のりへいとプリンを
保護して下さったKochiさんの野良にゃん支援サイトStreet Cat's

たくさんの子が優しい里親さん待ってます!
★Topページは↓
里親募集

ベジータハゲ、にゃんことの日々
:::::::::::::::::::::::
猫缶って、おいしいの?
ねことGreenの☆tima's Web☆
ぼんぼんしっぽ○
みーやんのお部屋
猫茶碗
the weather blog
日々是好猫*猫
のらねこバカ。
猫猫日記&ako
紀の猫

:::::::::::::::::::::::
★飲兵衛必見!
友人が作っている美味しい広島の地酒。老舗です。

びんごのぢざけ

フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧