人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(ノリとプリン)


捕らえられた宇宙猫?

▼「ふー。。。春のにおいだにゃ~・・・」 しあわせな昼下がり・・
捕らえられた宇宙猫?_d0062077_2103178.jpg

▼「ん?にゃんか物音が・・・」 それを脅かす物音が・・・?
捕らえられた宇宙猫?_d0062077_2114168.jpg

▼堪忍しろ!宇宙猫!「フギャぁああ!ちゅかまった~~~!!!」
母に強引にお腹をブラッシングされています。。。
(注:ブラッシングは優しくね。)
捕らえられた宇宙猫?_d0062077_2142534.jpg

宇宙猫って何よ、って。。。
海外で昔捕まったと言われる小さい宇宙人に似ているかな。。。と
知らない方は こちらのページの「012」をクリック。(真ん中あたりです)

こんなフィギアあるんですねー。
子供の頃、七不思議が大好きだったので興味深いですが
集めて飾るのは気が引けるかなあ。笑


それにしても、「捕まった宇宙人」とか「捕らえられた宇宙人」というキーワードで
画像検索すると、なぜか宇宙人よりも「猫」の画像が・・・
猫暮らしの人間の考えることは皆おなじっってことです。
by noripurin | 2007-04-03 21:14

<< 少しずつ、本当の性格を出してく...      合計8㎏の掛け布団 >>

2005年5月の終り、公園に捨てられた1~3歳ほどの兄妹猫を、我が家に迎えました。黒はのりへい♂、白はプリン♀です。
by noripurin
カテゴリ
リンク
◆里親募集ページ◆

のりへいとプリンを
保護して下さったKochiさんの野良にゃん支援サイトStreet Cat's

たくさんの子が優しい里親さん待ってます!
★Topページは↓
里親募集

ベジータハゲ、にゃんことの日々
:::::::::::::::::::::::
猫缶って、おいしいの?
ねことGreenの☆tima's Web☆
ぼんぼんしっぽ○
みーやんのお部屋
猫茶碗
the weather blog
日々是好猫*猫
のらねこバカ。
猫猫日記&ako
紀の猫

:::::::::::::::::::::::
★飲兵衛必見!
友人が作っている美味しい広島の地酒。老舗です。

びんごのぢざけ

フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧