人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(ノリとプリン)


ホットカーペット依存猫?!

▼器用な格好で寝ています。。。足と手(注:前足)と、どうなってるのか知恵の輪みたい?
ホットカーペット依存猫?!_d0062077_19505569.jpg

▼お手ては、クルッとな。
ホットカーペット依存猫?!_d0062077_19514499.jpg

4月も半ばを過ぎたので、そろそろいいだろう。。。と、ほとんどにゃんこたちの為に
24時間つけていた、食卓の下のホットカーペットの電源を、100%OFF!!しました。
そうしたら、いつも入り浸っていたそのテーブルの下に
のりへいもプリンも、ほとんど寄りつかなくなりました。
たまーに、のりへいが「あったかいかな?」と確かめに来るのですが
乗ってみてからすぐに、去っていきます。
「ホットでないホットカーペットなんて、オレッチには用無し・・・」と、言わんばかりに。
by noripurin | 2007-04-24 20:19

<< 離さないわにょ、ギュ~~っ。。。      kinari とろとろオムライス☆ >>

2005年5月の終り、公園に捨てられた1~3歳ほどの兄妹猫を、我が家に迎えました。黒はのりへい♂、白はプリン♀です。
by noripurin
カテゴリ
リンク
◆里親募集ページ◆

のりへいとプリンを
保護して下さったKochiさんの野良にゃん支援サイトStreet Cat's

たくさんの子が優しい里親さん待ってます!
★Topページは↓
里親募集

ベジータハゲ、にゃんことの日々
:::::::::::::::::::::::
猫缶って、おいしいの?
ねことGreenの☆tima's Web☆
ぼんぼんしっぽ○
みーやんのお部屋
猫茶碗
the weather blog
日々是好猫*猫
のらねこバカ。
猫猫日記&ako
紀の猫

:::::::::::::::::::::::
★飲兵衛必見!
友人が作っている美味しい広島の地酒。老舗です。

びんごのぢざけ

フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧