人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(ノリとプリン)


中川こうじさんの写真展と 祝「のらねこ。」台湾版出版☆

中川こうじさんの写真展と 祝「のらねこ。」台湾版出版☆_d0062077_2204114.jpg
のりへいとプリンを保護して下さった
中川こうじさん(のらねこ支援活動をされています
 「Street Cat's」)の
写真展が、12月に東京の等々力で開かれます。

「のらねこ。」が海外からの反響も多くて、
台湾版も出版されることになったそうですよ。(台湾版の表紙が載ってます「Street Cat's」内、コミにケーションの「日記」)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 「中川こうじ写真展」   

◆2007年 12月7日(金)~12月30(日)まで

◆場所 「RIEN」 
※ノルウェージャンフォレストキャットのキャッテリー&キャットカフェです。
上記RIENの文字をクリックすると、カフェで待っている可愛いノルウェージャンの
写真がいっぱい載ってますよ。

東京都世田谷区等々力7-10-17

★東急大井町線「等々力」「尾山台」どちらからも約8分
詳しい道順などは、 こちらを見て下さい。


★キャットカフェなので、入場が有料です。料金、営業時間など
 詳しくはこちらRIENのHP、等々力店の詳細をご覧下さい
※なお、中学生未満のお子さん、もしくは男性のみの来店は残念ながらできない
そうです。猫好きさんの男性は、猫好き女性をデートに誘って行って下さい。



「RIEN」が等々力に移転した、オープニング企画だそうです。
8日(土)と9(日)は中川さんご本人もいらっしゃるそうです。
8日(土)の夜7時からは、中川さんを囲む会も開かれるそうですので、
中川さんファンは是非!

前回は福井で「のらねこ。」展、今回は東京での写真展、
来年1月は、「のらねこ。」展が新潟でもあるそうです。
猫が本当に好きな方、最近猫を可愛いと思うようになった方
きっかけはなんでも、この機会に是非♪
by noripurin | 2007-11-30 21:45

<< 吐き癖は、やはり異物食いのせい??      動画: 猫は爪を、といでいる訳... >>

2005年5月の終り、公園に捨てられた1~3歳ほどの兄妹猫を、我が家に迎えました。黒はのりへい♂、白はプリン♀です。
by noripurin
カテゴリ
リンク
◆里親募集ページ◆

のりへいとプリンを
保護して下さったKochiさんの野良にゃん支援サイトStreet Cat's

たくさんの子が優しい里親さん待ってます!
★Topページは↓
里親募集

ベジータハゲ、にゃんことの日々
:::::::::::::::::::::::
猫缶って、おいしいの?
ねことGreenの☆tima's Web☆
ぼんぼんしっぽ○
みーやんのお部屋
猫茶碗
the weather blog
日々是好猫*猫
のらねこバカ。
猫猫日記&ako
紀の猫

:::::::::::::::::::::::
★飲兵衛必見!
友人が作っている美味しい広島の地酒。老舗です。

びんごのぢざけ

フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧